ありがとうございましたっ

今日、行ってきました!



 卒 業 検 定



ふふっ
ふふふふふっ (キモイ)


じゃじゃーーんっ


受かった〜ヽ(*´▽`)ノ うひゃひゃひゃひゃ♪
あああ 
良かった・・・ほんま良かったぁーっ!
だって・・・
今日、試験で走ったコース、教習のときは教官にボロカス言われたコースだったのよ(苦笑)
コース発表の紙見た瞬間「�堯福陰◆院─砲笋戮Г叩Ą廚辰道廚辰討董幣弌�
しかも・・・
所内課題は「縦列駐車」か「方向変換」のどっちかが試験当日に指示されるんだけど、思惑通りに


 縦 列 駐 車 


という、アタイの苦手な方にまんまとはまってしまい_| ̄|○;;;
最悪な状況で試験スタートしたんだけど(笑)
でも縦列はめちゃめちゃスムーズに出来たよ(・∀・)ぶつけなかったしー☆きれいに入った☆
一般課題&自主経路設定も何とか・・・何とか出来た(ガタガタ)
車線変更の時が1番危なかったなぁ〜混んでる斜線への合流だったからさぁ。
トラックのおにぃちゃんに「入れてっ!アタイ、失敗出来ないのっ!」って目で訴え(爆笑)
優しいおにぃちゃんでよかったわぁ(´∀`) ←無事入れてもらえた。笑
信号無視も危なかったです(´∀`)(さらりと言うなそういうこと)


これで後は試験会場での本免試験のみっ またこれが問題なんだよっ(じたんだ)
でもね!何だか今月イケる気がする(笑)
・・・うん、自分で追い込んでますねヽ(゜∀。)ノ
ってなわけで、試験会場は私が今まで行ってた学校とは違うところなので
本日をもって、今まで通ってた某自動車学校を卒業いたしました☆
わーい☆2007年、2回目の卒業〜☆(笑)
しかし・・・お世話になった教官に最後挨拶に行けなかったのが心残り・・・(涙)
ん?
チャリンコ20分かけてまた後日挨拶になんてもう行きませんわよ。笑
本当にありがとうございましたっ 大阪府内の某自動車教習所!(笑)


さて、免許取得まであともうちょっと!
自分で運転できる&身分証明ゲットのために「5月中に」頑張ってくるぜぃ☆