今回のツアー。

参戦できそうで・・・出来ないこのもどかしさ(((´;ω;`))))
や、何公演かチケットは取ったけんども・・・うん。どうしようか。
取ったけども行ける保証なんてないしさぁ
っていうか、今回結構「チケット外れました」っていう人多いよね。
「譲ります」っていう人、あんま見ない・・・まぁチケ見てからっていう人が多いのかな?
むぉーん。


もうツアーじゃなくていいからRAG FAIRの歌声が聴きたいー。
CDじゃ無理だ。満たされねぇ。笑
7月東京上陸は未定だし・・・っていうか、行けない方向になりそうよ。

そうなると。「月1ライブ参戦」は「7月」で途切れる。おぉう。


やっぱ
最終日・・・っていうか礼央ちゃん・・・(´;ω;`)ネ申に見放されたぁー
一般頑張ってみよ。うん。
2次予約って・・・まぁいいや。笑  みんな大阪おいでよ〜。