川崎でアナタとJOY!!

青く澄んだ空のに向かって、ズボンドズボンの「音」が広がってゆく―――


いいなぁ!いいなぁ!!すんごい行きたかったなぁっ!!
参戦された方はみなさん口をそろえて「日差しが強くて焦げた」って言ってますが。笑
抜けるような青空の下で、ズボンドズボンとJOY!出来たこと、本当に羨ましく思いますっ
みなさん、本当にお疲れ様でした☆
いやぁ〜こんな日に外で「シンプル・イズム」を聴くのは気持ちいいでしょうね〜
もう「Home」も「knock!knock!」も。
「青空」っていうこれ以上ない、最高のエッセンスが加わったことで、メンバーもそしてお客さんもテンション上がって楽しむことが出来たんではないでしょうか。
れれっ礼央ちゃんが中腰で鍵盤叩いてたとか・・・(*´Д`)最高に楽しんでるときだよ。笑


メンバーも、そして曲たちも本当に気持ちよかっただろうなぁ〜(*´▽`)
レポを書いてくださったみなさん、ありがとうございましたっ


いよいよツアー目前!
姫ブログによれば、これからは最終リハに入るんだとか! 本当に楽しみにして待ってます☆
ってなわけで、全国各会場でズボンドズボンとお客さんとで最高のJOY!しましょっ☆