無理。

この腹痛どうにかしてくれ。
毎月が恐怖だわ。精神的にも不安定になるしさぁ・・・すぐ悲しくなる。


期間は安定してきたものの、それと引き換えに腹痛が現れた。
今までこんなにも痛い思いなんてしなかったのにさぁ
中学・高校のときは「え?痛み?そんなのないわよっ」っていうぐらい痛い思いをしている子たちにとっては「何じゃコイツ」って思われていた存在だったのに(笑)
何でだろう・・・
一時期私のカラダがおかしいときあったけど。
アタイ、ちゃんと将来赤ちゃん産めるんだろうか(´;ω;`)
親子で「今日のご飯何にするー?」って言いながら商店街へお買い物に行くのが夢なのにーっ


うぉぉぉぉぉ;;;
こんなのいつものオッサンじゃないっ 早く終われーーっ