チャンプルー・RAG (何

T谷・・・いやもうそこは「(30)」で判断しましょうww
ってか、何ご飯ものでモメてんだか・・・;;;


平和だねぇ 笑


きっと沖縄でしょ。この話。
沖縄本土のゴーヤと、本州で出回っているゴーヤは違うんだってさー
本州の方が苦いって居酒屋のおばちゃんとマスターが言ってたよ。
確かに・・・そんな「うげぇ」ってなるような苦さはなかったなぁ〜ゴーヤチャンプルー
まぁアタイは豆腐チャンプルーがお気に入りでしたけど(笑)
あ、でも確かに「ゴーヤチップス」は食えたもんじゃなかったけどww


RAGチャンプルーかぁ〜 やたら主張してくる素材は誰だ。笑
主張するわりに、(ゴーヤなら)嫌われ役だけどねー(笑)@本州


混ぜこぜ♪混ぜこぜ♪