1リットルの涙・特別編 〜追憶〜

見てましたよ。

あんなにも「ありがとう」のたった一言が、
悲しみや嬉しさ、そして感謝の気持ちを意味する「深い」言葉だっただなんて。
素敵ですね。「ありがとう」


これからもずーっと大切にしていきます。


いい時にこの番組を見ることが出来ました。
これを見ていた2時間。いろいろ考えれた。いろんなこと感じた。
こんなにも恵まれているのに逃げ出そうとしていた自分自身が恥ずかしかった。
好きなこともできる事もたくさんあるのに、
それさえも「無」にしようとしていた自分自身が情けなかった。


私が出来る事はたくさんある。数え切れないほどいっぱいある。
手足をいっぱいに伸ばして、掴み取ってみようじゃないか。
いっぱい取ってもいい。零れ落ちるぐらい欲張ってもいいと思う。
その掴み取った中から、自分自身の「答え」を見つければそれでいいんじゃないか。
焦ることはない。


きっと 道は開けてる。