それも気軽でイイっ!!

月刊ズボ化。
これかー!
礼央ちゃんがノープランで海に行って、午前中には帰ってきてブログ更新してたってやつは(笑)
早朝・・・え?寝起き?(笑)
姫の運転でれっつらごー。意外に大きい車を運転してるのね、姫って。笑
礼央ちゃんのプリウスちゃんはーーーっ?!(でた。笑)
楽しそうだなぁ〜プリクラかぁ〜 イイなぁ〜・・・ほんま楽しそうだなぁオイ。笑
こんな学生グループあるよね。笑
あんな・・・建物あるんだねー見晴らしいいだろうなぁ〜いいなぁ〜行ってみたいねぇ
って東京行っても車に乗ることないじゃんかー。笑
はっちょっw・・・ハァハァ耳元で言うなーっ(*´Д`)(土屋さん、息切れ中。笑)


ノープランで無計画。でもこんな素敵な発見があった。
これは沖縄に行ったときも思った。
ノープランで海に行ったのが、実は一番面白かったという。笑
あの時はほんま、晴れてよかったなぁ〜 雨や雨や言われてたから、海とか考えてなかったしね。
その海へも・・・ゆーてみたらノープラン。
っていうか・・・私が車を持つと、無駄にいろいろお出かけしてそうで怖い。笑
それもノープラーンヽ(*´▽`)ノ〜♪


シンプルに生きる。
思うが侭に行動する。時と場合によりますけど。笑
するときっと今まで見えなかったモノが見えてくる。新しいモノが発見できる。
たまにはそういう日もあるといいよね。
気軽に。チカラを抜いて。
だいたい、物事ってとりあえず「1」から始まる。「1つ」。
それが合わさって合わさって難解なカタチになったり、複雑に絡み合ったりする。
複数のものが合わさって難解なカタチになっているようでも、元は「1」からスタートしたもの。
結局は「シンプル」に出来てるんだよね。物事って。


もしくは、それを遠くから見る、離れて見る・・・それも「1」になるのでは?


肩肘張らずに、悩みの紐をほどいてみる。
「ぎゃ!」って思うときもあるけれど、そんな時は外の空気を吸ってカラダの換気をすればいい。
そーんな・・・
世の中は簡単なことばっかりじゃないとは思うけど。そういう頭を作るのも大切だよね、きっと。


そう、自分に言い聞かせてます。大丈夫。きっと出来る。
でもまたには。
「シンプル」に生きてみるのも悪くないよね。