普段はめ●まし派。笑

なので、ズー◎インの時間の流れっていうか、番組内のタイムスケジュールが掴めてなかったので、どれくらいの時間帯に何があるっていうのが分からんかったんですよ。
だから、番組の頭から見てた・・・という。つまり、本日・・・


 5 時 1 5 分 起 床 (爆笑) ※ちなみに前夜は2時就寝。


ベットとリビングは離れているので、寝ながらテレビを見るという行為は出来ず。
まだ外も暗い中、もそもそと起きてきてビデオをセットして待ってましたよー
うん。そうだね。


 ア イ の チ カ ラ だねっ☆(言ってろ。笑)


全国のお天気のときにRAGさんの歌声がっ!
っていうか、引地さんの歌声で気がついた。「これだーーっ!!」っていう。笑
これが「Weather Forecast Ver.」なのね、きっと(*´▽`*)
んで、7時半頃だっけ?やぁーーーっと出てきたRAG FAIRに思わず拍手(笑)そして正座(笑)
久々の6人・・・っ(涙) あああ 礼央ちゃんがウキウキしてるよー微笑ましい映像だよー

菜の花の黄色と緑のコントラストがいいね〜 埋まってるRAG FAIRもナカナカですな。笑


わーん。
RAG FAIRが歌ってるライブに行きたいねー(´・ω・`)