なぬ?!

壁|<うぉぉーーーんっ


壁|;`)<えぐえぐえぐえぐ・・・;;;


_| ̄|○;;;<うぇっ(嗚咽。笑)


そんなイベントあるの?!発表会だけじゃなかったの?!
っていうか、そんなことあるって知らずに行ったらアタイ鼻血出してるよ(汚
泣くよ?普通に泣くよ??(何のアピールだ。笑)


わー・・・いいなぁ・・・


ってか何でオッサンは当たらないんだーっ 
地方だからか?!オッサンだからか?!あぁん?!(コラコラ)
「東京にそんなすぐ来れないでしょー」っとか思われてんのかなぁ
だったらこれからずっと当たんない気がするんですけど;;; ちょもーマジかー


レポ読み漁るんじゃなかった・・・(さめざめ