(・∀・)

昨日を思い出してニヤニヤ・・・(やめなさいっ


ふと考えると・・・
メガネなし・グラサンなしの礼央ちゃんを生で見たのは初めてじゃまいか。
メガネはズボンドズボン、グラサンだとRAG FAIR・・・素は?笑

あああ
ほんっまにタレてんだよー
最初見たときびっくりしたんだよー。笑 
写真と違う!待ち受けの礼央ちゃんじゃないっ!(←例の自撮り写真を待ち受けにしてるヤツ。笑)
もっっとタレてんだよー。笑
でもメガネかけるとそんな「タレてる」って思わないんだよー
あの目が好きダカラーっ 何


あああ これはきっと神様がくれたものなんだねー ありがとー神様。


これを餌に職探し頑張ります(ぇ)


あと、昨日の(簡易)ラジオレポ出来ましたー。

http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20070324#1174743541
相変わらず、ケータイユーザーには優しくない量のレポになっております。笑
でも「簡易」です。全て箇条書きになっています。
礼央ちゃんが約1時間喋り倒してくれたので、覚えてる部分だけ残しておきました。
録音も失敗してたからねーこのっ雑音めっ☆(黒い笑顔)
だいぶ記憶が曖昧になってたり、記憶違いなところもあるか思いますが・・・;;;
ねー。あんまり頼りにならない記憶の構造になっておりますので(笑)
ま、適度に適当に楽しんでいただければ幸いです。