急遽。

明日面接に行ってくるっす。それがね。


「明日は私服で来てくださいね(はぁと)」


というお話だったので・・・恥ずかしながらダッサイ格好を晒してきます(笑)
もー!スーツでいいじゃん!何で私服公開しなきゃなんないのさーっ(じったんばったん)
ま(・∀・) 頑張ってくるっす。



そんなわけで、その面接が明日夕方からなのでバイト最終日が今日に繰り上がってしまいました。
4年と3ヶ月勤めてきたクリーニング屋さんを、本日辞めてきました。自分お疲れーっ
長いようで・・・短かったかなぁ。
でも「あぁもう4年もココに通ってたんだ」と思うとあっという間なカンジで。
初めてバイトを始めたのがココのお店で、いろんなことを学びましたよ。うん。「いらっしゃいませ」の言い方、電話の取り方・・・うんぬんかんぬん。
接客の楽しさとかもココで得たものですし・・・うん。大学で学んだことを、この店で実際にやってみたりと(笑)、いろいろ楽しみながら、時には厳しいことや「辞めてやるーっ!」って思ったことも多々あったけど、無事このお店から本日卒業致しました。
最初の契約が「学生卒業まで」っていうことだったのでね。最高でも今の時期までだったのです。


やー!最後「今までお疲れ様!」って言ってプレゼントもらった瞬間は泣きそうだった。
「わー!ありがとうございますっ」って言ってたけど、涙声だったもんなぁ
ってか、そんなプレゼントが用意されてたとか思ってもみぃひんかったからマジびっくりした。
うん。ほんまにありがとうござましたっ 大切にさせていただきますっ
バイトを始めた頃にいろいろ1から全部教えてくれてたおねぇさんから、「就職決まったらまた連絡ちょうだい♪ご飯おごったぁげるから♪」って言ってもらえたり・・・(涙)あああ 嬉しすぎるーっ


ココのお店でバイトを始めてよかったです。めちゃめちゃ忙しいお店だったけど。笑
そしてクリーニング屋さんなので・・・これからもお世話になります(笑)
お店辞めてもアタイはずっと30%オフ(笑)
本当に本当にありがとうございましたーっ!!



・・・6日後にお給料いただきにまた来店します。笑