ガシガシガシガシ・・・きゅっきゅっきゅっきゅ・・・ 何

最近、手が暇になると爪を磨いてます(爆笑)
や、卒業式のために磨いてんだけど、すぐにくすんじゃうんだよねー
やすりは使わずに「磨く」ばっかりやってます(笑)アタイの爪はほんっまに薄いから削れねぇんだわ。
だからガシガシ磨いてて・・・
それがねー右手にその爪を磨く用具(スポンジ?笑)を持つので、左手の爪がやたらピカピカ。笑
あのー通販の番組をやってる人ってやたら爪がピカピカしてるよねー男の人でも。
まぁテレビだし、手がよく写るからキレイにしなきゃならないんだろうけど・・・違和k(ry


んで、(左だけ)磨きすぎてか・・・
今日、バイトしてるときにやたら左だけピカピカしてて自分でニヤニヤしてました(やめぃっ)


磨いてたら時間があっという間です(時間の使い方間違ってるよ。笑)


あー。どーみょーじくんもピッカピカやったなぁ〜確か。笑