マタ キタイネ by にの (爆笑)


ちょちょっ


嵐がーっ コスプレーっ (爆笑)



ひぃーっひぃーっ_| ̄|○ノシ 無理っ!!もー笑いすぎてお腹痛いっ!!笑



ちょっwww
二宮さんが可愛すぎるんですけどっ(笑) 
この人本当にレッドカーペット歩いた人なんだろうか(爆笑) 
もう最後の言葉が最高です。笑
っていうか・・・こういう方、いるよねぇ@現地。笑


あああ しょーちゃんが幼稚園児・・・_| ̄|○ノシ>ぶひゃひゃひゃ。笑


ちょもー!リーダーwww
そこは紺のハイソを履いてほしかった(*´Д`)笑


じゅんくんはそのまんまですよね。笑 コップレしてても根っからの王子。笑


あいばちゃんは・・・普通(爆笑)



あああ アイドル集団なのにねー(笑)
でもそんな人らにコイしそうだwww 凱旋ライブが楽しみーっ