手紙の力。


普段言葉にできないことも、文字にしちゃえば伝わるんです。
言えなかったことも、手紙にして送れば相手に伝わるのです。
何回も何回も書き直したりして、やっとできた手紙はきっとたくさんの「想い」が詰まってるんです。
だって・・・その手紙を書いてる間は、相手のことをずっと考えながら書いてるわけで。
素敵なことだよねー


手紙ってほんと好き。


今までもらったお手紙は全部ファイルして残してます。
最近いだただいたものから、ずーっと昔のものまで。これは処分出来ないよ。
大切な「オクリモノ」なんだもんね。読み返したりしてるんだよ(^ω^)ほんまありがとー♪


文字からたくさんの元気をもらっています。
文章からたくさんの勇気をもらっています。


落ち込んだとき、ヘコんだときはもらった手紙を読むようにしてるんです。
また笑顔になれるからねー♪


私も。
「何回も読み返したくなる手紙」を書きたいねぇ〜



みんな。いつもありがとう。