ちょっ

RAG FAIR関係のネタが全くナイ。


うっ飢えるーっ 笑

みんなアウトのレッスンに打ち込んでるみたいね〜
あああ 楽しみ。 アレが観れるのかー(*´Д`)ハフハフ
おきゅむらさんは昨日カラオケに行っちゃってますが・・・それはjoy soundやねー新しい方か。
あのマボロシの歌をもう1度・・・っ!!(笑) あの声が再び脳内を駆け巡ってんだけど(笑)


礼央ちゃんはズボの方に行ってるんかなぁ〜昨日まで撮影だったんでしょ。何の撮影なんかは知らんが。
じょーい! 何



うーん。
最近ちょっとつまんないカモ(´・ω・`)
や、この間が普通なんだろうけど・・・会いに行きすぎですか。そうですか。笑
早く春にならんかねぇ〜


次にRAGやズボに会う時は、春からの生活にウキウキドキドキしてるワタシでありたいです。ハイ。
さーくら咲いたらいちねんせ〜♪