ん。


礼央ちゃん、今日チョコもらったん?



おきゅむらさんも書いてねぇなぁ〜ヒキティも。かとち。も。



2月のアレT、可愛いねぇ〜(*´Д`)今までで一番好きカモー。
っていうか・・・毎月作るのって大変よね、きっと。


さ。
就職活動もキリがいいのでこの辺でおやすみなさい。
この時期の不安は「受験」だけじゃないわよ。「就職活動」も不安です。この時期までくると特に。
何とかなる。何とかしてみせる。
今日も2社エントリー。1社は電話の時点でアウト。パソコン関係は難しいか〜


あ。明後日1段階の修了検定やがな・・・技能大丈夫かなぁ(;´Д`)学科もあるのにー



今、頭の中にあることを全部書き出すとこんなカンジ。笑 ぐっちゃぐちゃー。笑



木|・ω・)ノシ おやすみなさーいっ