礼央化住宅の管理人。

ん。ん。


お笑いライブに行ってたのか。
お仕事のない日は引きこもってる子がお外に出たよ。
めずらしー。笑


・・・仕事は?休み・・・なわけないよね(笑)


新宿にいたのかー。笑
うひゃひゃうひゃひゃ笑ってたのか礼央ちゃん(あくまで想像)
お尻が痛くなるって・・・ちっちゃいところなんかなぁ〜たいてい腰だと思った私は間違ってるのか。


っていうか・・・「友人」ってどういう交友関係を作ってんのよ礼央ちゃん。笑
竹山さん繋がり?(っていうか、ココが繋がってんのか知らんがな。笑)


まぁいろんな業種の人と知り合って、自分にないものをたくさん吸収してきてください。
外もたくさん見てきてください。
ネットの画面からじゃ感じ取れない「モノ」も、世界にはたくさん転がっています。
漂っています・・・プーーーンと(やだなー。笑)
その感じたものが、また創作活動へと繋がっていくことを願っていますよ。




最近の行動が読めん。
っていうか。


「お知らせ」事が書いてない記事がアプされるのを見たん、久々なんじゃまいか?(笑)



そっかー
そんなにも「消耗品」と「ダ・ヴィンチ」のくだりを書きたかったのか(違
第2版・・・明日探しに行ってこよう。そして・・・ニマニマと面出ししてこよう(コラ。笑)



『イラスト:子供の頃の土屋礼央 っていうのに、敏感に反応w うん。正しいんだけどねー
電車のイラストの中に、礼央ちゃんがいることに最近気が付いたヤツです(;´Д`)ゴミン。