RAG FAIRのマリカー事情。笑

あああ
やっぱりライブの前にマリカーやってたんだ。笑 スタッフって・・・ひがしやまさんか。
ズボのマネもやってる人ですよねぇ〜U.K.のマネでもあるんだとか。笑


かとち。の結果報告もすんごい微笑ましくって「いつもメンバーで楽しそうだなぁ」って思ってたんだが・・・
画像見て目ぇ疑った。



『れぉ』


ちょっww おまっ「お」は小文字かぃ!!
そこは普通でえぇやん。「れお」でいいじゃない。何で小文字。笑


何なら「つちや」でも「つち」でも「グラサン」でも「タレメ」でも・・・(最後は違う。笑


こっ小文字・・・可愛さアピールか、あぁあんっ?!!?!(笑)



そんなやつはバナナの皮でスピンしちゃえ。笑



・・・そんな礼央ちゃんは今日はズボリハに行ってるようですな。深夜にお疲れ様。