とりあえず焼酎で。

今日は久々に会った友達と飲んできました。
お酒飲んだの久しぶり。この人とお酒飲んだのは初めてですよ。大冒険でしたが無事帰宅。笑

いやぁ楽しかった。
お互いの近況とか話してたんだけど、一番盛り上がったのはやっぱり昔話だな。うん。笑
いろいろしゃべったー!
お酒のチカラも借りまして、少々喋りすぎなカンジもしましたが(笑)
お互いにゲラゲラゲラゲラと笑いながら喋ってたんで楽しかった。
アタイ・・・お酒飲むとすんげーしゃべるわ。笑  今日、自分でもすんごい分かった。笑


ん?
お前、ソレ以上まだしゃべるのかよってか。



(* ̄ー ̄)んーーー? 笑


あー今日はツチヤレオって言い過ぎた。笑 ごめんよ。大半の話がツチヤレオで。笑


東京に行ったとき、みんなと飲み会したいねー(何を唐突に。笑)
っていうか飲み会してその後どーすんだよって話かw みんなを拘束しっぱなしっぽいぞ。笑


あー!でもやりたーい!!旅行とかちょー楽しそうやん♪
・・・ま、旅行の場合は現地集合ですけど(笑)