今日のもめ。

・朝起きる。

・企業説明会&筆記試験(10:00〜@大阪)

・お昼ご飯

・学校に行く→写真撮影? 

・明日(水曜日)の準備→手紙っ

よしよーっし。今日は全部クリアー!!ちゃちゃらちゃっちゃら〜♪ 何
あーあの会社に決まればいいなぁ〜むーん。
あ。説明会終わったあと、結局1回お家に帰ってきたんよね。
帰ったらご飯ダッシュで食べて、着替えて再びぎょー。
つっ疲れた・・・_| ̄|○

学校に行ったら行ったで、
ゲラゲラ笑いながら卒業論文の冊子の1ページになる写真のページを作ってたんだけど。
やべぇwwwこれがチョー傑作なのよwww みんなおもろすぎ。笑
出来上がってきて、みんなが見たときのリアクションが楽しみさー。笑


お手紙は結局姫宛てのみ。笑
時間ないよー材料ないよー。笑
可愛いポストカードがあったから・・・うん。姫だけ。笑 渡せますように・・・忘れませんように・・・(祈
あーっ緊張してきたーっ(早