もっと美味しそうに撮れるハズ。笑


・・・でんどろり〜んとしか見えん、五目あんかけ炒飯(笑)フタは隠しなさい(笑)



さてそんな礼央ちゃんのお家。大阪来る前に更新してくれたー(*´▽`)
最近、何やら3日に1回のペースで更新してくれてるねー写真付だしねっ
ズボンドズボン、音源完成お疲れ様でしたっ!!
うおーん!もうすぐかなぁ〜私のお耳に届けられる日は近いのかしらっ
わくわくーっ
んでもって今回のジャケットはどんなカンジに仕上がるのでしょう(*´Д`*)
礼央ちゃんはやっぱりメガネかっ 姫はワンピースなのかっ(妄想は続くよどこまでも)
とりあえず、お疲れ様!!
礼央ちゃんの口からミニアルバムの続報が届くのを楽しみにしています☆☆
うひゅ。
明日チョー楽しみにしてますよっ ズボは後夜祭以来っ
何を歌ってくれるんかなぁ〜新曲分からんしなぁ・・・(黙)


んでんで。
RAG FAIRだぬーん。今日はRAG FAIRにかかりっきりだったのね(・∀・)
ん?ズボリハは?!明日のライブリハはー?!  (・∀・)ピヨ。笑
春ですよね。ん。でも今録ってる曲もか・・・?
何にしても、土屋礼央の声が届くのなら満足でございます。楽しみにしてますよっ期待していますよっ


あああ
明日かぁ〜・・・明日、ズボンドズボンが大阪に来るのねーっ



うきうき。今夜は眠れるのか。笑