まんまとやられました。笑

土屋礼央め・・・


すでにあの礼央ちゃんの写真は私のケータイの待ち受け画面に住んでます。笑
あーれーはっ


やべー 頬筋ゆるみっぱなしだよー
ヨダレだらだらだよー。汚


_| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ  (*´Д`)ニヤニヤニヤニヤニヤ・・・   (でたー



今朝、もぞもぞと用意しながらパソを立ち上げ、画像を拝借。
ちょっと上の部分がありすぎるので編集してからしっかり・・・いただきました。笑


あああ もうっ  ゴチソウサマデシタ。



・・・目ぇたれてんなぁ〜(笑)


っていうか何の撮影なんだ。
もう新曲のん動き出す・・・時期か。ジャケ写とかかなぁ  あくまで妄想ですけど。



(*´Д`)はふん。  (←ケータイ開けるたびにニヤニヤするおっさん。笑