うぅーん。

眠い。
最強に寝不足だーい。


だって昨日は結局深夜・・・3時?頃までチマチマと・・・↓



恒例です(笑)
今回もしっかり6人前〜(`・ω・´)
深夜に製作したので、文章が若干ヘンだと朝に読み直したとき思ったのですが・・・
ま、いっか(・∀・)と。笑  ちゃんとプレゼントBOXに早々と投函。笑
届いてるといいなぁ〜今回もお土産付きにしといたしねん♪
・・・こういう製作モノもアタイ好きやなぁ〜(笑)


・・・まぁそんなこんなで、今日は8時起き_| ̄|○;;;
朝1で企業から電話があるって昨日聞いたもんだから・・・早起きして待機。会社訪問の日程決めでしたわ。
そっからダラダラと用意して・・・うん。


麻衣にゃんと初ご対面してーvv
うどん食べに行って、ダラダラ喋り捲って・・・ははっ(・∀・)
がしかし、会場で待機してたとき、ほんま瞑想しそうでした。笑
その後はいろんな人と合流したりなんだりで、いよいよ開場。
お隣にいらした方がおだやかぁ〜な方で、いろいろお話させていただきました。


『どーもー』  (笑) ←今日1番最初のネタ。笑


終演後は・・・麻衣にゃと写メ大会してーバイバイしました。


(´;ω;`)ノシ また大阪来てね〜!アタイも北海道行くからさー!(あー。笑)>麻衣にゃ



あー!めっちゃ面白かったー!!
最高の1日でしたね、今日。ホンマ。ふふっ
さっきから今日のことを脳内でプレイバックしてはニヤニヤばっかりです。ははっ


これでもうRAG FAIRのライブ参戦予定はすべて終了(´;ω;`)
でも2007年もよろしくねっ!!
次はズボンドズボン2ステージだーっ!(まだあるんかい。笑)