無事大阪の自宅に帰宅。

今朝、7時ごろに大阪に到着しまして、黙々と自宅に帰っていました。
いや、本当に黙々と帰ってたよ。
何も考えず・・・いつのまにか地元の駅だったし・・・(怖いなぁ
帰宅後は冷蔵庫漁ってグーグー鳴るお腹を黙らせて、荷物も片付けずにお昼過ぎまで爆睡でした。
メールがバンバン届いてるのにも関わらず・・・全く気づかんかったわ。笑
あああ 返信まだしてへん・・・_| ̄|○;;; ゴメン;;;


あーっ
終わっちゃったーっ オクリモノツアー
っていうか・・・遠征が全部終わっちゃったよ〜次東京に行けるのはいつだ。


(´;ω;`)



帰宅後、いつもはネットしたりしてお昼頃まで起きてるのに、今回はすぐに爆睡。
だってバスの中、本当に眠れなかった。
いろいろ考えてたら。
だんだん離れていく東京の町並みを見てたり、高速を走ってると山の方に差し掛かって「あぁ〜東京はもうずいぶん後ろなんだなぁ〜」って考えて・・・「もう終わりなんだなぁ」って思うと、本気で泣けてきた。
まだ自分の進路があやふや過ぎて不安で不安で。でもその「不安」から抜け出す術も持ってなけりゃ、抜け出すための勇気も湧いてこない。・・・いや、術は持ってるんだろうけど、使おうとしない。自分で「使ってみようとしない」んだよ、コイツ。


どうしたいんだろう、本当に。コイツ。


自分が自分に腹が立つ。ウジウジしてる自分がヤだ。
こんな姿・・・かっこ悪いよ。こんなんじゃ、礼央ちゃん、いやRAG FAIRに「私も頑張ってるから頑張ってね!」なんて言えない。言える立場じゃない。




動き出さなきゃ、何も始まらない。何も変わらない。
さて。
どう出るのか。