ゼロに戻そう。

内定、辞退してきました。



うん。
何かスッキリした。
進路が何もなくなって、不安っていうことは変わりないんだけど。
辞退の電話を切ったあと、スッキリしたっていうか。
まぁまた先方から電話かかってくると思うんだけど(苦笑)
あああ また説得されるんだろうけど・・・もう意思はかたい。(何度かこういうことあった。笑)
でも・・・うん。
自分自身で決めたこと。後悔はない。


そしてもう次のステップに踏み出しています。
何社か会社訪問の予定が入っています。
おー、順調順調。笑


心配してくださった方、本当にありがとうございます。
ものすんごい嬉しかったです。メールもありがとうございますっ
みんなが見てくれる。見ててくれる。
だから私は前を向いて頑張れるんだと思います。本当にありがとう。


アタイ、やれるとこまで頑張るっ


・・・ん。『ゼロ』っていうか・・・『イチ』にしてくれ。笑 ちょっとは経験値あるだろうよ。笑