秘密倶楽部2007@大阪。

自宅に帰ってきたんだが・・・。



ぶひゃひゃひゃひゃっ_| ̄|○ノシ>ダンダンダンダンダンッ 何


めちゃめちゃ喋りたいぞコラーッ!!すんごい楽しかったのよ、うん。えぇそりゃもー。
めーーーっちゃめちゃ楽しかったです!最高です!
アレとかソレとか・・・あっ!アレもすんごい良かった〜♪めっちゃ笑ったもん♪
もっと詳しく言うと・・・




けんちゃんがアレでかとち。がソレで引地さんもそうなって礼央ちゃんが・・・相変わらずで。笑
加納タソもそうなって・・・おっきゅんがっ!!



おきゅむらさんがぁーっ!!(大声)



(*´Д`)ハフハフ。笑    (ってか説明になってないし。笑)


とにかくいろいろごちそうさまでした。よだれを止めるのに必死でした。笑
あああ
明日参戦のみなさん、
身分証明と会員証、そしてチケットを握り締めてお早い目の会場入りをオススメいたします♪
むふっww
レポどうしよう・・・「秘密」倶楽部だもんなぁ〜(笑)
いやぁ〜会員制ライブは本当に内容が密です。笑  この場じゃなきゃアレは出来ないよ。笑