真夜中ー。

深夜です(知ってます。笑)


仕事の休憩時間ですわよー゜+,(゜∀゜*).+・。



ぜんっぜん眠くねぇっ(笑)
日頃の成果です(間違ってます)


あー
でもご飯食べたら眠くなるんだよねぇ〜でもお腹すいたんだもーん。
びみょーに…体力使うお仕事ですわよ。


周りは男性ばっかり(爆笑)
そりゃそうよねぇ〜女の子が深夜のバイトをするっていう時点で間違ってたのかしらね(笑)
でもお金イイんだもーん(笑)


さぁって…
朝方まで頑張りますかーっ
これが終わったらディナーショーやもんねっ☆☆


…ってかおきゅむらさん、大阪にもう入ってはりますよねぇ(笑)
もうこっち来てるんかなぁ〜゜+,(゜∀゜*).+・。