(゜Д゜) 笑

ミュージックソンの放送を聞きたくて、バイトから帰ってきて急いで接続。
もう4時もだいぶ過ぎてたから、「あぁ〜終わったかなぁ」って諦めてたんだけど・・・


メガネの礼央ちゃーーーんっ(・∀・) 笑


何かを歌ってるときでした(←もうだいぶ終わりらへんだった。涙)
そして急いで音声ONにしてみると・・・


(*●∀●)〜♪(ヨヨマン)


じ〜ぶ〜ん〜が〜♪


悲しくなって〜♪     Σ( ̄▽ ̄;)あぁっ礼央ちゃんっ!!(爆笑)


悲しくて〜・・・♪



あーあ。笑
まぁメガネだったから許す。何  


悲しくて笑って〜♪の部分は引地さんの方を見ながら歌ってましたよね、この方。笑
あぁ〜引地さんが「おまえ・・・っ!」っていう視線を送ってるのが目に浮かぶ〜(笑)


あー思い出してよかった。笑