あん?!

ラフェアー(RAFAIR)とアフェアー(AFAIR)。



_| ̄|○;;; > 頼むでオイ。公式。



所属グループの名前なのに・・・誰だよコレ。笑
明日にはちゃんと『RAG FAIR』になっていますように(祈)



グッツ出るのか・・・うん。きっと見せてもらうだけになりそうな雰囲気。笑
さて。
いよいよ明日ですねーっ


ディナーショーって開催できるっていうことが凄いよね。
だってさぁ、普通のライブとかだったら変な話、どこでもできるやん。笑 特に彼らの場合は。
ライブハウスとかコンサート会場は使う日に空いてたら開催できるわけですけど。
でも、ディナーショーとなると、事務所の他にホテル側からもOKが出ないと開催できないわけで。
しかも「ディナー」っていうご飯がからんできると、いつものライブ以上のスタッフさんが必要ですよねぇ。いつものライブでも言えることだけど、いろんな人の「OK!やってもいいよ!」が集まって、明日のライブがあるわけですよねね。すごいす。
しかも大阪はクリスマス・イヴに出来るんですよ?!
・・・よくOK出したなぁ(笑)
んで特に今回の会場はホテル。そんじゃそこらのライブ会場とはわけが違う。
その場所にいるのは私ら以外にもたくさんゲストがいます。

そっ粗相のないように(笑)私ももちろん気をつけますよっ 
いつもより・・・少々・・・おと、な・・・しく・・・う、うん(笑)


赤坂プリンスとホテル阪急。
ホテルが違うんだから出てくるご飯の内容も違うんだろうなぁ〜クラスは一緒でも。笑
楽しみ〜♪
INSPiのライブに行くのも・・・っていうか、スピメンの歌声を聞くのがすんごい久々かもっ!!