スケジュール組んでて思った。

来年の予定がダダダーッと決まってきて、またスケジュール帳を眺めてたのですが・・・


そう。教習所ですよ。
春までに何としてでも免許取得を果たしたいのですが・・・まぁ現実はそう甘くないだろうなぁってすでに思ってるんですけどねぇ。
もし取れなかったら・・・ねぇ。お仕事しながら通うしかないんですけどね。
でも・・・


配属先が大阪じゃなかったらどうするんだろ、ワタシ・・・



(゜Д゜)>・・・。



かっ考えられる展開だよオイっ(((゜Д゜;)))

なにやらアタイの配属先が一向に決まらんのだと。なんだそりゃ。笑
将来のこととか、これからのキャリアアップのこととか、せっかく福祉を勉強してたんだからこの知識を関東でとか、ライブのこととか(笑)いろいろ考えてくださってるそうなんですよ・・・


いや、私は大阪にいたいんですけど(笑)


あーっ 配属が関東になったら免許どうすんのよっ
東京で取り直すとか考えられないんですけどっ(笑)ってか、今まで大阪で勉強したのは何?!


・・・ほんまに3月いっぱいまでに取得しなければ。(`・ω・´)
車好きだし、運転とかも早くしたいなぁって思ってるから教習所に行くのは苦じゃないのよ。
何せ予定が多すぎる・・・そして予約がとれんっヽ(`Д´;)ノキシャーッ


明日も教習ですー♪学科学科♪(技能は予約がすでにいっぱいのため来年から。笑)
毎日いろんな発見があって、脳に刺激が行き届いています(笑)