明日から始まるのです。

教習1日目です。心臓がドッキンコ☆です(笑)
家から近いっていうわけでもないんですが、
自転車で2〜30分のところにある教習所に明日から通います。
何としてでも春までには欲しいな〜っと。
講義もほとんどないし、かといって時間がないのでゆっくり教習所には通ってられんくって。笑
まぁさっさと始めなかった私が悪いんですけどね(苦笑)


ってなわけで、明日からもう1つの学校に通ってお勉強しますよー
どうかなぁ〜出来るかなぁ〜(ドキドキ)
大阪で取っておきたいし・・・っていうか、学生証がなくなった後の身分証明が欲しいのよ。笑
保険証なんて・・・まぁ最近カード式になったから持ち歩けんこともないんやけどね。
免許証が欲しい。笑


教習所の混雑状況から、車に乗れるのは年明けからなんだって_| ̄|○;;;
それまでに第一段階の学科を片付けてやるっ(笑)
バイクの免許もないからほんまに1からのスタートなんですよねー。
はてさてどうなることやら。でも車運転したいっ ドライブしたいのですっ


大学がたいていお昼から〜とかなので、教習は自動的に午前中に。
まぁ〜たしばらく早起きの生活になるなー年明けから特に。いいことなんだけどもね。


とにかく・・・早く取得できるよう、これからは免許を優先にスケジュール組m・・・ん?



あぁ 1番はRAG FAIR・・・っていうか、土屋礼央が最優先ですけど。(やっぱりね)