そうそう。

オクリモノツアーでは、RAG FAIRのアルバム『オクリモノ』からステージが構成されていたわけですが。
私の大好きな曲、「to shy shy 僕」にご注目。
アルバムでは礼央ちゃんの声で「のんのんのんののんのんのん〜♪」って入ってるんですが、
ライブでは・・・


あら?土屋さん、歌わずに踊ってる・・・(笑)



っていうことは・・・?




引地さんが土屋さんを見ながら歌ってるーーーっ!!(誇大表現あり)


(*´▽`)ひゃひゃひゃっvv



この曲が歌われているときは妙に大人しく聴いてるワタシです。
えぇ、とある「一言」を聞くためです(笑)
・・・まぁ聴けたときはニヤニヤ止まりませんけどっ(あー)


真相は直接本人に聞いてください(笑)
やたらにニヤニヤしながら語ると思いますので(やだなー)