オクリモノツアー@大阪公演 最終日


以下。
勝手にネタバレなレポートの羅列です。曲名もしっかり出てきてます。
追加公演が初めて行くのーっっていう方はご覧になる際はご注意を。
畳んでおきますねー





「よしっもう健一に任せるっ!!(洋)」
「・・・えぇっ!アレだろうけどオレ不安だ・・・(礼)」



キタ―(・∀・)―!! 


ダブルアンコールッ!!
ダーーーーーンス天国ッ!!(≧▽≦)ノシウヒョーイ!!


おっくん・・・リミッター壊してやろうって思ったでしょ?笑
ダンス天国の1音目・・・すんごい爆音だったんですけど(笑)まぁかっこよかったからいっかー(笑顔)


とりあえず、すんごい盛り上がりでした。
なんだありゃ。笑 すんごい最高なライブだったんですけどっ(´▽`*)うひゃvv


「盛り上がってますかー?!」「いぇーぃ!!」・・・。
昨日は「何でやねーんっ」というかなり高度なコール&レスポンスでしたが(笑)
本日は・・・なんとまぁ「チッ●キチー!」で。笑 
何と言うか・・・礼央ちゃんがお気に召されたようなのです(笑)


オワスレモノツアー
礼:「たらちゃんは中央線で2泊分の荷物を忘れちゃったんだってー。笑」
けんいっちゃん→仙台でケータイ紛失事件(後、衣装から出てくる。笑)
おきゅむらさん→ホテルに帰るの忘れてたーっ!事件(笑)
引地さん→忘れもしない!(笑)網棚をあの時ほど恨んだときはないっ!事件(笑)
かとち。→集合時間に早く着いたのでコンビニ行こうと思い向かっていると、何か足が冷たいなぁって思ったらお部屋のスリッパのまま出てきてしまった、どっか抜けてるかとち。くん事件(笑)
礼:「だからパタパタしてたのかー。笑」
かのタソ→ケータイお忘れ事件。@松戸。
礼央ちゃん→歌詞を忘れる。 「てへっ(*´ω`)ゞ」 (おい。笑)

えぇ。しっかり今日も歌詞をお忘れになってました。土屋さん(笑)
何の曲だったっけなー?ハレルヤだったっけなー?「てへっ」ていう顔してもーっ!こぬやろーっ 許しちゃうじゃねぇかっ(笑)
fallin' LOVEはもう致し方ないですね。笑 「どれ位の」はなくなったのです(笑)


引地さんの「衣装お忘れ事件」の話にて。
箱の中に入って忘れ物の事務所に預けられる。
電車での忘れ物は後日売られるので、その買い手の人が箱を開けた瞬間「結婚してっ」って言う。笑
客:「買うよーっ!」
引:「なんか・・・競りみたい(苦笑)」
客:「(買った人が)男だったらー?」
引:「(爆笑)」
礼:「その場合は・・・致し方なく。笑」
引地さんを大切にしてください(笑)


かのタソへのくすぐり、本日は長めでしたよ、くすぐり隊のお2人さん。笑
むくっと起き上がるのに精一杯だったかのタソでした。笑
引地くんが階段を上がっていく様は妙にコミカルです。笑


な・ま・ご・み・か・よ・お・びっ


寝屋川カントリークラブ。笑  昨日は樟葉カントリークラブ。笑
・・・とーさんっ by 引地くん(パッテングLoveのあのシーンでのひとこと。)


けんいっちゃんはやっぱりネ申です。笑 @メンバー紹介


「健一!盛り上がってるか?!(礼)」「ぃイェス!(健)」  素だったけんいっちゃん。笑
礼:「おまえって・・・日本人だよなぁ?!」 (何を今更)
客:「イギリスじーん!!」
健:「デビュー当初はよくイギリス人って言われたねぇ〜」
礼:「バリバリの埼玉人でございますっ」 (爆笑)


腰を振りすぎ土屋礼央。笑 あーでも昨日ほどでもなかったけどねー。笑
けんいっちゃんと引地くんは、とある曲で一緒に腰を振ります。笑
引地くんの腰も絶好調☆ そして今日はかとち。も・・・っ!って私は思った。笑
今日のかとち。は手フリするときピョンピョン飛んでたねーっ 腹チラっ


そうそう。
けんいっちゃんのDream Makerって各会場によって曲の長さ違うのかしら。
1フレーズっていうか、1セクションっていうか・・・今日は昨日よりも長かったよね。うん。
「進めぇ〜〜〜〜〜っ!!」(*´Д`)あぁっけんちゃん・・・ん?昨日言ったけ、これ。
けんいっちゃんがかっこよかったですーっ うふふ  礼央ちゃんがいっぱい煽ってた♪


あとねー
Dip!Dip!Dip!だよっ!!引地リーダーやりましたよっ!!


「うん・・・やってて誉められたから・・・もうちょっと・・・いけるかなって(*´ω`)へへっ」


ってなわけで、あの・・・アカペラでもロングトーンっていうのかな?アレですよ。
アレを・・・2小節?いやもっと?とりあえずいつもより長くなってた!
もうもう・・・あのスガタには惚れた。終わった後、いっぱい拍手したさーっ
最高ですぜ!リーダー!!


陽気に土屋さんを追いかける引地さんの動きには(*´Д`)でした。笑 
ズッキィー!とグッサーッ!は抜群ですな。あの2人。笑


ヨヨマンに、「きよしこのよる」が組み込まれていました(*´▽`)クリスマスプレゼントーvv


ダンス天国はダブルアンコール。
お客さんもガンガンにテンション上がってたし、メンバーもワショーイ!と出てきました(笑)


引:「大阪騒げぇーーーっ!!」  
もうこの時の引地さんが・・・あぁっ(*´Д`)かっこよろすvv
んでんで。
テンション上がってんだよ。ステージを走りまくるメンバーでね。
かとち。&けんいっちゃんの腹チラ全開でねっ(笑)
礼央ちゃんとけんいっちゃんが・・・・・・・・・・・・あぁっ(*´Д`)
あの2人の映像が脳裏に焼きついて離れない・・・はっ鼻血出そうに・・・いや、出てたかもしれん(爆笑)


エロイんです。エロです。えぇ、狙ってます、土屋礼央(爆笑)
礼央ちゃんの暴走は続きます。笑
歌いながらかのタソが座ってた椅子を持ってきたと思ったら・・・


スト●ッパーしやがったのですよ。
椅子をあの棒に見立てて・・・その・・・棒を体の中心に合わせて・・・その・・・






 M 字 開 脚 ?(爆笑)






�堯福陰◆�*)つちやぁーーーーっ!!!



あーれーはっ もーねっ   すまんっ



ごちs(ry





以上、オクリモノツアー最終日レポートでした。(え。笑)
まだまだ記憶を冷静にバックしていけば、ネタは転がっていると思われますが・・・
他の方のブログに行ったほうがイイレポ見れますよ、きっと(笑)


あああ
しばらくあの土屋さんが脳内を駆け巡る・・・_| ̄|○ノシ