ん〜YOU今夜は打ちあがっちゃいな!(笑)

本当に本当にお疲れ様でしたっ
すんごい楽しかったですよーっ(大声) 本当に最高なライブでした。 
まだまだ興奮が冷めていませんよっ(ただいま深夜2時)


今日もいっぱい手ぇたたいたり、一緒にア〜ゲアゲで〜す♪って歌ったり・・・(笑)
笑いすぎてお腹が痛くなったり、
「フュー!」って言い過ぎていつのまにか私自身のテンションがガンガンに上がってたり(笑)
やー!でも「フューッ!」って言った後のあの礼央ちゃんのウキウキ嬉しそうな顔を見ると・・・否応なしに言いたくなりますよ(笑)届いてるのかは知らないけどねー(てへ

いやぁ〜RAGのライブは毎回楽しすぎです。興奮しっぱなしっ!!(*´▽`)
本当に素敵な時間をありがとうございましたーっ 
同じ空間で、同じ音楽をRAG FAIRと一緒に楽しむことが出来たこと、本当に幸せですっ


たくさん笑顔になりました。たくさん感動もしました。
でも最後にはたくさんの拍手と声援で、RAG FAIRに「ありがとう」を伝えました。
・・・届いたかなぁ?(笑)
「言い方悪いけど・・・ガン飛ばしながら歌ってますから!」と最初に礼央ちゃんが宣言したとおり、遠い席にいたこっちにもしっかり目を向けてくれて。それが本当に嬉しくて嬉しくて。
もちろん礼央ちゃんだけじゃなく、かとち。も、けんいっちゃんも、引地くんも、かのタソも、そしておきゅむらさんも。本当にありがとう。
おいてけぼりになることなく、2時間半を楽しむことができましたよ(´▽`)



そして・・・しっかり届いてますよ。今のRAG FAIRのキモチがいっぱいこもったオクリモノ。


レギュラーツアー最終日、本当にお疲れ様でした!!
大阪で最終日をむかえるって本当に最高です(笑)ありがとうございましたーっ


今日はたっぷりと打ち上がってきてくださいね♪
・・・ケータイサイトのツアーレポを覗いていますが・・・すでに喋り倒しているようで(爆笑)
最高のライブの後に飲むビール!!最高に美味しいでしょうね〜っ 
あぁ・・・大阪で飲んでるんですねぇ(ニヤニヤ)


さぁ!
次は・・・ディナーショーですねっ 
『ホテル』というちょっとトクベツな場所でのイベント・・・ふふっ 期待していますよっ
年末に向かってまだまだ礼央ちゃんには行事がたくさんありますが・・・
またたくさんの人と最高のひと時を過ごしてくださいねっ☆ 私もその一部になれば・・・と・・・(もにょ



とりあえず、今夜はしっかりみんなと戯れてきてください(笑)