明日も。

今日は本当はバイトへ行くつもりじゃなかったんですよねー実は。
まだフラフラ酔ってる気分だったし、こんな状態で自転車なんて乗るの怖いなぁって思ってたんだけど・・・結局向かってました。笑 遅刻しちゃったんだけどね、チャリをゆっくりこぎすぎて。笑
お店の人、全員に「だーいじょーぶぅーー?!」って心配されましたけど。笑 
何とか3時間頑張れて。
さすがに最初の1時間はフラフラだったんだけど、一緒に入ってた子と何とかクリア。



まぁゆーてみれば、今日の仕事は「慣らし」ですな。笑



明日は一気に7時間です。
病み上がり一発目のお仕事で7時間立ちっぱなしはさすがに自分を痛めつけすぎやろ〜思って・・・今日は3時間だけの日だし、まぁ、危なかったら途中で帰ったらえぇわ〜っていうすんごい無責任な状態で向かっていましたけど(てへ)
ま、結局3時間頑張って・・・お給料いただきました。(←実はコレが本命だったり。笑)



明日は7時間ですが・・・雨やから暇かなぁって思ってるんですけどねー。客足は鈍いだろう。



って油断してたらまたぶりかえしそう。また胃が・・・_| ̄|○;;;
今日はさっさと就寝いたします。すいません、團長。
コメントも明日、しっかりきっちり返信させていただきますのでー!
本当にありがとうございました(つД`)。





ではでは。