毎月のアレ来た? 笑

27日からスタートなんだってねー・・・( ´・ω・`)いいなぁ〜
今日もリハやってんのよね〜あー礼央ちゃんがまたピースしてる・・・顔がいつもと一緒やん。笑
ニットがリュニューアルですな。笑
今年はその子とそのダウンジャケットで冬を越すつもりですか、土屋さんYO。


さて。毎月のアレ。グッツが出るよってHPで見たんだけど。
Tシャツだって♪色は・・・ん。




 ナ チ ュ ラ ル な 感 じ 


わー



(・∀・)適t(ry



ん。


ちょっ!!



ズボンドズボン初となる卓上カレンダー発売ぃ?!!?!




(・∀・)今年の土屋礼央は2倍か。笑



・・・ふふっオイシイじゃないか。(こらこら)


っていうか、その前にRAG FAIRはどうなってんだ(笑)