えむさいず。

しっかりは見てないんだけど・・・サラっとね(笑)さっきリピート放送のんも見てました。

いやぁ


いいなぁ〜目の前で歌ってくれるのって。
あー・・・ブルーノートぉ・・・・(涙)
早くツアー始まんないかなぁ〜待ち遠しくて待ち遠しくって・・・もぞもぞ(何)


君盾さんの話をしてるときか何かのトークのとき、後ろでアルバムかかってませんでした?Do it!の前。
アルバム1曲目のやつなような・・・(もにょ)アカペラだったしねぇ。何て曲なんだろ。
かとち。いいね(笑)自分で「放送事故に・・・」って言っちゃったところが・・・何とも・・・かんとも・・・(笑)
エコテロリスト?エロエコリスト?・・・何か知らんが(笑)


暑い日、部屋では腹巻一丁な土屋礼央に乾杯っ(爆笑)

突然宅急便とか来たらどーすんだろ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ