我が家に新しい家族が増えました。

パチパチパチ〜☆



DSホワイトちゃんですvv(らぶらぶ)
ついに念願叶いまして、購入いたしました☆うふふっ
ほんま・・・『人』には恵まれてる子なんです。
実はコレ、職場の方が地元のおもちゃ屋で数台売り出すっていうことを聞きつけて、代理で買いに行ってくださっていたのです!!もちろんお金は私が払いましたよ。
でもでもっ
まさかこのタイミングで手に入るとは・・・っ!もう半分諦めてましたからねぇ〜(しみじみ)
なので今日1日、ニヤニヤしっぱなしです(笑)ほんまありがとうございますっ!!(大声)


脳トレ・・・は買わずに(ぇ)マリオでキャーキャーゆってます(爆笑)


あー。
久々にゲームっていうものにハマっていきますわよ(笑)