ゴー!ゴー!!

あ〜


ズボンドズボンのライブに行きたいんですよね。前から言ってるか。笑
ゴーゴー!は出来なくても、右によ〜り〜♪は出来る・・・か?(笑)
アコースティックライブでもいい。ズボの音楽が聴きたい。土屋礼央の音楽が聴きたい。
ギャースカはしゃぐライブに行きたい。スカッとしたい(笑)


ま。礼央ちゃんの声が聞ければなんでもいい(結局そこかい。笑)




過去のズボライブ映像を見てるんですけど・・・


礼央ちゃん、インチキくせぇ〜(爆笑)  
や。誉めてますよ。全力で(笑)


この時の礼央ちゃんに会えてたら・・・またちょっと土屋礼央の見方が変わってたかもね。
このときはおきゅん一筋だったから(爆笑)
ズボって何?っていう時期だったからねぇ〜ライブは行きたいって思ってたわよ。


迷わせる歌ってる・・・っ(*´∀`)vv 
後夜祭面白かったなぁ〜