久々に雑誌を買った気がする。

アリナアクト。
立ち読みだけにしよっかなぁって思ったんだが・・・礼央ちゃんのインタビュー読んで購入決定(笑)
表紙っていうのも久々なんじゃないっすか??
ま、上の写真は家に帰って読み始めてから気づいたモンなんですけどね( ̄ー ̄*)☆
いやぁ〜
買った方がイイよ。コレ。ちょい高いだけど。
グッとくるものもあったし、ぜひみんなに読んでほしい部分もあった。
リーダーが言ってたんだけどね。記事見てくださいな♪
やー
礼央ちゃんのインタビュー読んで・・・うん。うん。何

ライブ楽しみデス。楽しみにしてるよ。
RAG FAIRの音楽に触れ合うのを。


アリナアクトはRAGさんもいるし、
西川王子のライブ模様も載ってるんでオイシイー(人´▽`)ウヒョヒョvv(←すっかり。笑)


あー。
パッティングLOVEってどんな曲なんですか(爆笑)
え。エロいんですか・・・ん。エロいんですね?(断定。笑)
B-PASSは立ち読みで済ませたんだけど・・・何回「エッチ」っていう単語を発したんだこの男(爆笑)
立ち読みの時点でニヤニヤしすぎてごめんなさい(あー)口元緩む緩む・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ☆
・・・ビパスのほうが礼央ちゃんの話が長かったなぁ〜(笑)
土屋節かぁ〜・・・(*´▽`)あはははは〜vV


「メロス」も・・・どんな曲なのか、妄想だけで流れています(笑)それもあと数日だわさ(人´▽`)♪


オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)


ジャケ写まだ?(笑)