オクリモノ・・・小出し?(笑)

Σ(゜д゜;)!!


『ハピ☆ラキ♪ビューティー』がラジオで流れた?!

『メロス』が礼央公論で?!


はっ!!


『Song for you』も流れたんですって?!



にゃーっ(ノд≦)゜*,'.・`・。 そんなのヒドイよおかぁさん! 何
大阪のラジオはどーなってるんっすか。
大阪には来ないのか・・・アルバム引っさげても来てくれないのか・・・_| ̄|○ノシ


よーし。
こうなったら・・・



アルバム買うまで収録曲は聴きませんっ!!!(でた。笑)

君盾、幾億さんは除きます。笑
Song for you はブルノ(もち武道館も)でしか聞いたことないし・・・それも1回だけだったしね。
Aメロ&Bメロなんて覚えてないってw


ふんっ
でもくやしいから・・・聞けないけどミューコミの投票は参加しまふ(`・ω・´) 笑
アタイの代わりにいっぱい聞くのよっ!!みんなっ!