コンタクトの行方(笑)

結局、六角形になって発見されたんだよね。確か(笑)乱視が入るとコンタクトって高くなるのねー。
ふーん・・・(裸眼で2.0のヤツには興味ナシ。笑)


ってなわけで、早速世間話から始まった『不安倶楽部ラジオ』(笑)
今回の更新は、30歳になった土屋礼央がお送りしています。


ちょっ!
耳元(※イヤホン)でボソボソ囁くなっ!!(爆笑)



朝は眠いよねぇ〜・・・ってか、礼央ちゃんは何かない限り(ラジオ等のお出かけetc.)、お昼起床よねぇ(笑)
結論は一致。「早く寝ろ」(笑)
マットレスとか羨ましいなぁ〜このやろー。ハ●ズで買ったヤツやろー。笑

睡眠ねぇ〜
あたいは・・・3時間とか6時間とか・・・レム睡眠&ノンレム睡眠のアレを考えて寝るようにしてるね。
6時に起きやなあかんときは、12時には夢の世界に旅立てるようにしたり・・・テスト前とかだと正直、睡眠3時間コースで十分やったり。やーやー、3時間の方が頭の回転が良かったりするんですよ。

 わ た し  の ば あ い 。笑

ははっ(・∀・)


目を覚ますために、ガムを噛む。いただきます。笑



ちょっ!!
あああ
土屋礼央が赤ちゃん言葉っ!(爆笑) 
何?!ついにそんなプレイに目z(やめい)
でちゅよー(らぶらぶ)


ごちそうさまでした。笑



まぁそんなこんな土屋礼央の自然体空間(笑)
好きです。えぇ。オールナイトと礼央化RADIO!のあのテンションとゆるさも好きだったけど。
こっちも好き。ジングルも聴けるし。
礼央ちゃんの脳内が少し掴める。
音楽の話、ジングルを作った経緯、この時に想っていたこと・・・。
何よりも礼央ちゃんの飾らない姿が見える。丸のまんまの土屋礼央が見え隠れ。
ブログに書いてることも序盤に話すけど(笑)、ステージに立ってる土屋礼央とはまた別。うん。前も言ったけど。

ブログも結構「素」に更新してくれてるだろうけどねー
ブログ以上に、生の声が聞けるあの空間が好きです。やっぱ礼央ちゃんの声が好き(はいはいはい)
また次の更新でも楽しみにしてます。


むおーん。
「僕の行方」がどんな曲になったのかすんごい気になるー。
あの曲のサウンド、すんごい好きなんだよね。『風』とか『新緑』っていうカンジがした。私はね。
早く公開にこぎつけて。デモテ発表会。