博多空港で何しちょる、おめぇさん。笑

いんマネニキ。
名前は書いてないけど、絶対に土屋礼央でしょ(爆笑)


あ〜
これじゃー博多空港に行かなky(ry


礼央ちゃんがコレやってると、すんごい実況とか入れてそうね。頼んでもないのに(コラコラ。笑)
聞いてくれそうなけんいっちゃんはドコだ(笑)



おぉっと。今日、フラゲしている方、多数ですね。
私?西川氏にかっさらわれていたので、スカーリ忘れてましたがな(笑)
明日、学校行く前にゲトして行きますよん♪やっと・・・やっとエンドレスでじーっと聞けるっ(涙)


次はこっちやなぁ〜
発売までまだまだやなぁって思ってたのに、気が付けばもうすぐよ。
そしてツアーもね。がんがれっ(`・ω・´)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

ジャケ写はどんなんなんやろーなぁーvv