T.M.Revolution 10th Anniversary at Universal Studios Japan(TM)

えー。
夜のステージのみで!(笑)
曲のみ・・・かな。更新できそうなのは(・∀・) 興味のある方のみドウゾ〜♪



今回のライブは、3つのステージを構えてタカノリ王子が走り回るという(笑)
真ん中のステージの延長上に大きい普通のステージ&花道・・・っぽいのがあったり(何)
何せ後ろの方やったから・・・
人の頭ばっかりでステージはおろか、タカノリさんも見えない状況がほとんどでした;;;
でも・・・うん。めっちゃ楽しかったからいいの!!
衣装は王子様スタイル。白のニーソに短パンですぞ。ブーツには羽が生えてたよなぁアレ〜(*´▽`)



んで、歌った曲でアタシが分かるのは・・・


Web of Night
・ignited −イグナイテッド−
・Crosswise        (これはたぶん!あやふや;;;)
・WHITE BEATH
・Zips
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
HIGH PRESSURE
THUNDERBIRD        (たぶん;;;)
vestige-ヴェスティージ-
WILD RUSH
・LOVE SAVER


他、あともう数曲あったような;;;



と思います。
あとは生粋のレボリューションさんファンの方々にパスいたします(笑)
ちゃうねん!
このライブが始まる前に、BGMとしてレボレボの曲がかかってたんですよ・・・それとごっちゃになってる可能性大です。
へへっ
友達とウキャウキャ楽しんできました☆☆
Web of Nightは朝のステージのときにも歌ってた・・・よ・・・ね?(誰に聞いてんのよ。笑)これを歌ったステージの近くにスパイダーマンのアトラクションがあるのです(笑)


そして何と言っても、今回のライブはピーターパンとのコラボ!!
ミュージカルチックと言いますか・・・王子のセリフがガンガンに組み込まれておりまして・・・( ̄ー ̄*)
ライブの楽しさ倍増でございましたよ、王子。
タイガーリリーとあの挨拶のポーズしたり、他のキャラと踊ったり3つのステージを走り回ったり・・・


ピ:「そうだ!タカノリくん、僕と一緒にネバーランドで暮らさないか?」
タ:「・・・いや。僕は僕の歌を待ってくれている人のところへ帰らなきゃ・・・・」


(*≧▽≦)ノシ うきゃーーっ>バシバシッ


(みたいな芝居がところどころにあったのです。まさに王子。笑)


そしてラストの曲を歌い終わったところで、
やっとフツーの西川王子の声が聞けました。(それまで芝居上の言葉ばっかで。笑)


言葉は覚えてないんだけど、迂闊にも泣きそうになってた私がいました。
こんなにもファンのことを考えてくれているアーティストっていてるんかなぁって。そして歌が好きで。みんなが好きで。
そして惜しみない声援と拍手を贈るファンの方々を見て、「あぁ〜いいなぁ〜」って後ろから見てました。
もちろん、私もいっぱい拍手しましたよ、歌いましたよ(^−^*)  
あの場所で歌えてよかった。あの空間に一緒にいれて本当によかったです。
何か・・・少しだけ、幸せを「おすそわけ」してもらえた気分です。こちらこそ、ありがとうございました!と。


知ってる曲、聴いたことある曲もたくさん聴けたので大満足!!
普段しない、腕振り回しとかも出来たしー(は?笑)

うん。1つ言っていい?


T.M.Revolution 最高です!!(笑)西川兄貴サイコーっ!ヽ(*´▽`)ノ


あー・・・ライブ行きたーい(ボソッ)またあの王子が見たいっす。ハイ。