誕生日バトン

あいあい。今日はバトン感謝祭です(は)
ってなわけで、本日2本目。こちらは・・・・(捜索中)・・・・・ん。あったあった(笑)
8月にさとったん(http://d.hatena.ne.jp/sato150/20060821#1156162927)からいただきました〜んvv・・・遅すぎてごめんなさいねぇ(苦笑)
(*・∀・)ノ ぎょー!ぎょー!!(何)


●01.あなたの誕生日はいつですか?

9月14日。
同じ誕生日には・・・成宮寛貴くん(2つ上)、上戸彩ちゃん(1こ下)、矢沢永吉さんがいらっしゃいますなぁ。
ちなみにアタイのママンも9月14日生まれ(*´▽`)人(゜ω゜*)


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
えぇ〜・・・何にもないような(爆笑)
えっと、とりあえず礼央ちゃんと同じ誕生月で(*´▽`)。笑
まぁ夏休みも終わって、お誕生日会にはみんな来てくれたりプレゼントもらってたりしてましたよ。
今は・・・素朴な誕生日です(苦笑)


●03.理想の誕生日プレゼントは?
んん。プレゼントですか・・・
物を挙げればたくさんありますけど、もうもうその気持ちだけでも十分です(*´▽`)
「プレゼントを選んでるときは、私のことを考えてくれている。」それだけでも嬉しいんです。


●04.現実は?
友達少ないからなぁ〜(´・ω・`)
ママンと一緒にご飯食べに行くっていうぐらいですよ。
もちろん、数少ないお友達からプレゼントもちゃんといただいています(*゜∀゜)ノシ


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
んー・・・
手紙かなぁ。すんごい嬉しかった覚えがある。
あとは・・・指輪?(ゲラ)


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
いつも相手にあげるプレゼントには、私のあっつーい気持ちが入っていますよ(笑)
うーん・・・エミつんにあげた「くくる」のたこ焼きセットは特別な「ナニ」がある(爆笑)


●07.人の誕生日は覚えている方?
すいません;;;忘れちゃう方です(あちゃー)
でも大切な人とか、深く交流している友達は覚えてますよ、もちろん。
ねちっこく祝いますw


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いいねぇ〜(笑)いつかはされてみたいなw
・・・うん。薔薇じゃなくってもイイかも。
「歳の数だけの『花』」だったり、「歳の数だけの『土屋礼央』」とか・・・(はっ?!笑)


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

よーこつん(id:yoko0728)へパーース(ノ´▽`)ノ===(ばとん)☆


まだ答えてなかったらお時間のあるときにでもよろしくお願いしま〜す♪