バトンtoバトン

・・・んん。
これはいつ回ってきた時だっけなぁ〜・・・

Σ( ̄□ ̄;)ギャッ !! 7 月 ?!   _| ̄|○ ごめんなさい。すみません;


ってなわけで(・∀・) (立ち直り早いな。笑)
7月に麻衣ちょん(http://d.hatena.ne.jp/mai0212/20060723#1153634254)から回ってきましたコチラのバトン。
さくっといきまっしょい♪




◆次に回す5人は!?

えぇー・・・
ココに放置でもかまいませんか?(ノ゜▽゜)ノ===(ばとん) 笑
 

◆いくつ!?

いくつでSHOW!・・・・・・・・・ギャッ!石は投げないでっ!!(笑)
えっと。今月でいよいよ22歳になります(*´▽`)(照)
お誕生日プレゼントは年中無休、いつでも受けつk(はいはいはいはい。笑)


◆職業は!?

福祉の大学に通う女子大生を 一 応 やってます(あれ?)
えー・・・卒論に追われる日々を密かに送っています(笑)


◆学年は!?

4年生。社会福祉学科です。ハイ。
東京とか名古屋とか「ん。福岡行っちゃう?」とかいろいろ考えてますが、列記とした学生です(笑)


◆好きなタイプは!?
めがねのタレ目、黒シャツ着てたら尚ヨシ(・∀・)b(まじめに答えろ)
えっとー・・・一緒にいて「楽しいっ!」って思える人。
心理面でも支えてくれる人。
暴走する私を一歩後ろから見てて、いい加減のところで止めてくれる人。
自分自身を大切にしてる人。周りを笑顔にできる人。相手を尊重して、「あかん」ことは「あかん」と言える人。
私より背が高い人(笑)

いろんな意味で優しい人。


◆特技は!?
レポ書き(笑)
RAG FAIRもしくはズボンドズボンライブにおける記憶力は自分自身でもびっくりです(笑)
・・・ん?ブルーノートは保留ですよ(笑)

・・・特にありません(あー)土屋礼央を見守るぐらい(何だそれ。笑)


◆持っている資格は!?
パソ1個。
保育士・・・は・・・気長に受けます(笑)


◆悩みは!?
RAG FAIRのツアー、福岡公演に行こうか行くまいか・・・(笑)
遠征費はどこを削って搾り出すか・・・(もにょもにょ)  (ほっといたほうがいいですよ。笑)


◆好きなもの、嫌いなもの
・好き:妄想(爆笑)、音楽(特にれーさん作ったやつ)、ご飯(笑)、遠征、ライブ。
・嫌い:夏のきっつい眩しいイタイ太陽(爆笑)、常識のない人、周りの空気を読めない人。


愛する人へ一言!
いつまでも私はココで待ってるからね。大好きだよ。


◆次に回す人の紹介
ちーーん。



っていうか、このバトンってこの前回ってきた「先輩バトン」と内容がいssy(ry