二度と戻ってはこない日々。

8月もいよいよ下旬になりまして・・・
そろそろ夏休みの宿題にスパートをかけないと提出に間に合わない時期となりました(笑)
っていうわけで、いよいよ9月目前。
あぁ〜もう9月なんですねぇ・・・


礼央くんがみんなよりお先に三十路突入ですねぇ〜♪  ヽ(´▽`*)ノ   ←何故。笑


礼央くんのことやから・・・フツーに30歳を迎えるんでしょうな(笑)
仕事しながら「あー、今日から30歳かぁ」なぁんて思ってたらズボメン&スタッフさんからは面白がっていやがらせのようなプレゼントの数々による一斉攻撃を浴びたり(笑)、RAGメンからは・・・



「え?今日ってオレの誕生日だよ・・・ね?」って思うぐらい、みんな普段と何ら変わらん扱いを受けたり(笑)



ヽ(´▽`*)ノ  オイシイよ礼央ちゃーん。笑



やや。
でもお友達が何気に多い礼央ちゃんのことだから素敵なお誕生日になるんでしょうね。メールいっぱい来てそうやなぁ。
あんまこういう行事系には関心がない土屋氏でも、さすがに30代突入の日は・・・ねぇ(笑)
素敵な1日になることを祈っていますよ♪そして年始と誕生日のときに書くラグ化更新も楽しみに・・・んん。スタッフさん!ラグ化復活の準備お願いしますよーっ!!けんいっちゃんが確か更新してるんですよね。見れてないんですけど・・・orz
ささ。そんなわけで。
20代とオサラバして、大人の魅力たっぷりな「30代に」突入する土屋礼央にこれからも要注目です。
今はちょっとオセンチになっていたとしても・・・きっと何ら変わらん「土屋礼央」なんでしょうな〜はっはっは。笑

それでも。
1日1日を大切に、オトナの魅力に磨きをかけていってくださいね。オトナの魅力(なぜに太字。笑)
『思っている事、頭で考えている事を、全て曲に注げている感じ』・・・と聞いて、「あぁ〜音楽で充実した日を過ごしてるんやなぁ」って感じましたよ?その思いを注いだ曲たちに1日でも早く、そして1日でも多く接することができたらなぁと、簡単には遠征できない場所から思っています。


名古屋ブルーノートで出会った土屋礼央にはもう2度と会うことは出来ません。
淋しい気持ちもするけれど・・・
でも少しずつ成長していく礼央ちゃんにまた違う場所で会う事が出来るのなら、それで満足。
十分、幸せです。
まずは君盾を聴きたい!!(←まだ聴いてへんヤツ。笑)


あぁ〜じゃ、次礼央ちゃんに会う時はもう30歳なのね!!(笑)いやー・・・何も変わってなさそ〜(笑)
楽しみにしてまっせ。


20代でいられる残りの数日間を楽しんでくださいね〜・・・お仕事なんでしょうけども、ね(笑)



あー・・・サッカーは・・・んん。うん。土曜日ね、わかったわかった(笑)