あーあ…

君盾プロモがM-ON!で放送だって…調べたらオンエアリストにしっかり入ってたよ…_| ̄|〇;;;

こういう日に限って真面目に学校行ってんだよなぁ_| ̄|〇;;;(あれ?)
情報聞いたんもう電車の中だったのさ。
半信半疑ながら(笑)、ケータイでサイトを調べたらちゃんと君盾が入ってましたよ〜やりますよ〜(ブツクサ)
放送は10時から13時…だったような(なんじゃそら)



あー…
『まだ見たらアカン!聞いたらアカン!』って言われてるみたいなんですけど_| ̄|〇;;;


はいはい。

授業中ですよ(おいっ)
…今日の講師、芸能人の誰かに似てるー………あ!日テレの矢島アナだ!(笑)
月曜の講師はあれきさんだーおりょうさん似だったわよ(笑)