今日もぺったん♪

ペタペタペッタン ペタペッタン ペタ〜ペッタン♪ ちゃーーーん(何)

ほんま、毎日のように聞いてますよ(笑)いつも以上に聞き込んでます。


いよいよヒキティラジオにて初O.A.となりましたねぇ・・・発売日まであたいはオアズケだいっ!!(ギャース


オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

どんな曲が入ってるんかなぁ〜
幾億、君盾っていうかなりオトナな雰囲気を持ってる2曲がすでに収録曲に入ってると思うのでねぇ〜・・・
今回はそっち路線?!(笑)
やや。早く聴きたいですよ〜小出しにしてくれないかしら(笑)
ジャケ写が見たい!!



ヽ(*´▽`)ノ ♪