今日からお仕事。

夏休み明け今日からお仕事のRAG FAIRさんたち。


お土産交換会からですか(笑)


お疲れ様です〜ヒキティは・・・買ってったのか?(笑)
かとち。はこの間のパーティの写真を並べてそうねぇ〜土屋さんはベラベラとライブ行ってた話してたのかしら。


んん。
ここはどっかの学校ですか(笑)  夢のような学kk(ry


これからドタバタとプロモーション活動が開始されるんでしょうねぇ〜合間合間にツアーの打ち合わせしたり。
無理はなさらないでくださいね。この業界、カラダが資本ですよ。
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかりお仕事もして、程よく遊んでくださいな♪(笑)
心身ともに健康な状態で、日頃のお仕事に取り組んでくださいね☆
メディア出演はどんなカンジで今回は組まれてるんかなぁ・・・。
そして今回のライブはどんなのをもってくるのでしょうかねぇ〜(*´▽`)楽ひみ〜♪ 笑


・・・彼らが頑張ってるから。頑張って自分たちが信じた音楽を届けてくれるのだから。
それを精一杯、応援しようと私は思います。どんなカタチであれ、きっと彼らには届いてるはず。



彼らが笑っていたら、私もきっと笑える。
笑顔には笑顔が集まる。
そんな幸せを感じれる日が、1つでも多くありますように。